ハワイよりSOS・・・ハワイ在住の方がおられましたら、この猫さんたちに力を貸してください。 [緊急!!SOS]

お友達から、こんなSOSが入りました。。

【以下転記】


ホノルルでみた猫親子についてです。

みたのは5/2です。
場所は、ダイヤモンドヘッド登山口のトロリー乗降場の横の茂みです。
母猫(茶白)1匹と、月齢3~4ヶ月くらいの子猫4匹(三毛2匹、キジ1匹、茶白1匹)です。
31912538_4003372981.jpg31912538_2948893246.jpg31912538_2714226505.jpg31912538_2502343572.jpg


タクシーの運転手さんからなにか食べ物の残り物をもらっていましたが
暑さの中、水も無く、十分な食料もありません。
ホノルル動物園へメールで連絡してみましたが、今のところ返信はありません。


もしこれを見てくださった方の中で、ハワイの方がおられたら。。。

宜しくお願いしたいと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

popoki

こんにちは。
書き込みくださったダイヤモンドヘッドの猫ですが、
あの辺りは昔から猫が多いことで有名です。
最近はあまり見かけなくなったそうですが、また捨てられたのか、
前からいた猫が出てきたのかと思います。
ハワイではハワイヒューメインソサエティという動物愛護協会が、
犬猫などの動物の世話をしています。
ダイヤモンドヘッドの猫のことは多分知っていると思います。
大丈夫だとは思いますが、もしメールなどで知らせるなら、
http://www.hawaiianhumane.org/
がホームページです。
一番下に連絡用のアドレスがありますので、
そこから送信すればよいかと思います。

by popoki (2009-05-09 16:05) 

tanpopo

お返事ありがとうございます。

ホノルルの動物愛護団体から返事がきて
現場へみにいってくれるとのこと!

一応、お教え頂いたところにも、

連絡します。。。

どうもありがとうございました。。。^^
by tanpopo (2009-05-11 23:53) 

けいこ

アラモアナパーク内にあるテニスコートの隣に建物があります。そこに10匹以上の猫がいます。アラモアナパークに入ってすぐのメンバーしか入れない船乗りと小道沿いの木の下に猫1匹います。ハワイに来て約2ヶ月後2週間で日本へ帰ります。英語が話せないので、愛護団体に連絡とって頂けませんか?沢山いすぎて可愛そうで、お願いします。
by けいこ (2012-11-28 11:43) 

keiko

アラモアナパーク内にあるテニスコートの隣にLEMBER MC COI PAUILIONという建物があります。そこに15匹以上の猫がいます。少し離れたアラモアナパークに入ってすぐのWAIKIKI YACHT CLUBの前の道の木の下にも一匹の猫が。ハワイに来て2ヶ月、あと約2週間で日本へ帰ります。英語が話せないので身動きとれません。どなたかなんとか、この猫茶ん達を、助けてあげて欲しい!お願いします!kameda1122keiko@yahoo.co.jpまでお返事待ってます。
by keiko (2012-11-29 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。