【猫毒殺闇サイト】・・・凍結されました・・・ [ニュース・話題]

先日日記にも書いた、【猫毒殺闇サイトの通報】

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1395296093&owner_id=8940493

先ほど、凍結されてますと、連絡が入りました~~~♪

こちらからご確認いただけます。

【日本野良猫駆除協会】と言う名前の悪質違法闇サイトです。
●PC URL http://www29.atwiki.jp/catexterminating/pages/8.html
●携帯 URL http://www29.atwiki.jp/catexterminating/m/pages/8.html?guid=on


だけど、まだまだ沢山こんなサイトがあるかもしれません。。。

本当に皆様のご協力、ありがとうございました。。。ハート達(複数ハート)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

クロちゃん

はじめまして。保護猫3匹飼っていて、地域猫ボランティア初心者です。
今回、いつも餌をあげている猫がエチレングリコール中毒による腎不全により死亡しました。(心苦しいですが解剖してもらい腎臓を病理検査に出してもらい判明しました)。
インターネット不器用なわたしがいろいろ検索したところ、多大の猫駆除や猫毒殺の闇サイトを発見しました!
日本野良猫駆除協会は現在、楽天でブログを書いています!
その他、ヤフー知恵袋、2チャンネルなど、猫を毒殺する方法がたくさん書いてあります。通報の仕方がわからず、こちらのサイトを見つけて、勝手にコメントに書かせてもらいました。
長々と失礼しました。
インターネットに詳しくなったら、わたしも頑張って闇サイトをバンバン通報させてもらおうと思います。
よろしくお願い致します。
by クロちゃん (2010-12-16 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。