里親募集と、ご支援のお願い・・・ [里親募集]

先日、早朝に保護した犬さん。。。

今日、一時預かり様の元に行きました。。。

せっかく綺麗だった毛が、糞尿まみれになったのですが

綺麗にシャンプーしていただきました。

今日で1週間たちますが。。。

飼い主様は現れません。。。

もう少し預かり様宅においていただき

里親募集になると思いますが。。。

この犬さん。。。

ダッチョがすごいことが分かりました。。。

今のところは、抑えるか締めるで対応できそうですが

もう一度来週病院にて見ていただき

必要ならば手術ということになると思います。

食欲もかなりありますし、しっかりした便もして入るのですが。。。

DSCF0002.JPG
DSCF0003.JPG
DSCF0004.JPG
DSCF0006.JPG





手術の費用や、治療費。。。

みなさま。。。

ご協力お願いいたします。。。

わたしひとりじゃ。。。

絶対に無理です。。。

きちんと直してから、新しい飼い主様の元へ。。。

なんかなあ。。。

それで捨てられた????

だったら余計に可愛そうです。。。

ほとんど鳴かない、いい仔なのに。。。


もしも。。。
ご支援いただける場合。。。

お名前の最後には、必ず。。。犬。。。と
お書きくだされば幸いです。。。


ゆうちょ銀行からお振込みの場合
記号番号 14190 

番号 48134981
『あにまるケア・net 小さな命を守る会 』

他銀行からお振込みの場合
ゆうちょ銀行
店番 418

普通預金口座番号 4813498
『あにまるケア・net 小さな命を守る会』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。