【神戸猫】残り10匹!里親さま、一時預かりさま募集 [里親募集]

神戸市のある団地で、多頭崩壊寸前のところを2月に保護し
当初、50匹強いた猫たちもたくさんのご縁に恵まれ、後10匹となりました。
毎日お世話くださっているボランティアさんのおかげで、
甘えることも、遊ぶことも、そして人間との関わりもとても上手になっています。

最後の1匹まで無事、新しい家族の元へ旅立たせてあげたいと頑張って来ましたが
ご厚意でお借りしてた保護場所を、早急に明け渡す必要が出てまいりましたので
新しい飼い主さま、一時預かりさまを緊急募集させていただきます。


猫達の詳細を追記しました。

oreo.jpg【仮名】オレオ ♂ 
サバトラ 4.20キロ(4月末測定)
推定1才 折れしっぽ、身体小さめ
人見知りなしの、人間大好きな猫さん♪
ディギー、一弓よりも若いと思います。

saa.jpg【仮名】さぁ ♀ 
サビ 3.23キロ(4月末測定)
推定1才 鼻がピンク
人慣れバッチリ!めちゃめちゃ甘ったれ。
ネズミのおもちゃが大好きでいつまでも遊んでいます。

see.jpg【仮名】しー ♀  
キジトラ 3.47キロ(4月末測定)
推定1才
普段はジッーと見てるだけですが
近付くとゴロゴロ喉を鳴らすシャイな子です。

jiji.jpg【仮名】ジジ ♀ 
黒猫 2.90キロ(4月末測定)
推定1才
慣れるまで少し時間がかかるかもしれません。
そっと寄ってきて頭を押しつけたりする控えめな女の子。

844618880_199.jpg【仮名】ショコラ ♀ 
キジトラ 3.62キロ (4月末測定)
推定1才
ちょっとビビリ。
鼻筋の通った、かなりの美人さんです

dhigi.jpg【仮名】ディギー ♂
サバトラ 4.33キロ(4月末測定)
推定1才
尾長まっすぐ、身体大きめ
人見知りしますが信頼関係が出来ると
とことん甘えてくるタイプ ♪

bee.jpg【仮名】びぃ ♀ 
サビ 2.87キロ(4月末測定)
推定1才 鼻がクロ
さぁとそっくりの、めちゃめちゃ甘ったれさん。呼んでなくても
目が合えば寄って来て、撫でて~とうっとりした顔でスリスリ攻撃

marburu.jpg【仮名】マーブル ♀ 
キジトラ 3.26キロ(4月末測定)
推定1才
まだまだ人見知りしますが、人の足に隠れたりする事もあります。
おもちゃが大好き♪

modoki.jpg【仮名】モドキ ♀
アメショーmix  3.18キロ(4月末測定)
推定1才3~4ヶ月
目が合うとニャーニャー鳴いて、かまって攻撃!
でも自ら寄ってくるわけではなく、チョッとわがままなお嬢さまです。

ikyu.jpg【仮名】一弓(イッキュウ) ♂
サバトラ 推定1才
尾長で先だけカギ、身体大きめ
かなりマシにはなったのですが、まだ人慣れしていません。
おもちゃが大好き♪一人でよく遊んでます。


◆ノミ・ダニ駆除済み
◆回虫駆除済み
◆エイズ・白血病 共に陰性
◆不妊・去勢済み
◆ワクチン済み

仔猫の無邪気さ、あどけなさは無くなりましたが、まだまだ若く元気な猫さん達です。
劣悪な飼育環境から保護した猫達に、人間との生活の楽しさを教えてくださる優しい方
終生、家族として迎え入れてくださる方どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくは、神戸猫専用サイトのお問い合せからお願いします。
cache_2475546058.gif
http://kobeneko.jimdo.com/

携帯からは、kobeneko2010★gmail.comまでメールでお願い致します。
(★を@に変えて下さい)


ポスターの掲示にもご協力をお願いします!
http://tanpopo119.blog.so-net.ne.jp/2010-07-20!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

よし

記事にさせて頂きました。
by よし (2010-07-19 19:26) 

めんまねえちゃん

「多頭飼育の猫ちゃんたち」http://blog.livedoor.jp/may.gardens/というボランティアブログに、
この記事を転載させていただきたいと思いまして、
コメント書かせていただいています。

ワンクリックアニマルズさんのところで知りました。

全文転載させていただきますが、
もしなにか差しさわりがあるなどございましたら、
お手数ですがご一報ください。
早急に場所を空けねばならぬということで、
きっといまとても大変だと思いますが、
お体ご自愛ください。
by めんまねえちゃん (2010-07-22 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。