相棒犬 サリー帰ってきました・・・ [嬉しい便り]

8940493_998899049_226large.jpg

今日、午後3時半頃、電話をいただきました。

阿倍野区のスーパー玉出、播磨町店で、

ポスターを見て頂いたとのことでした。


人懐こくくっっ付いてくるので、危険だと思い

保護していただいてました。

警察の方に連絡すると、保健所行きになるのが嫌だからと

保護してくださっていました。

播磨町のスーパー玉出には、

丁度、預かってますのポスターを貼りに行ったところで

探してますポスターを見てくださったとのこと。。。。


姫松橋の駅近くのお宅だったので

駅前でお会いしました。。。


うれしかった・・・


フル回転で、尻尾フリフリ・・・

抱っこ抱っこで。。。

私も涙ぼろぼろ。。。

改めて御礼に伺う約束をして、

帰ってきました。。。

丁度、店からは10分くらいのところ。。。

この前、クッキーさんとポスターを貼りに行ったもう少し南側。。。


小さな犬が3匹居るらしいのですが

けんかになるといけないので、別にしてして下さってました。。。


いい子ですねといわれても、


申し訳ありません私の不注意でと。。。

平謝り。。。

サリーにも、ごめんの連発。。。


帰ってからも、膝の上で、長くなり・・・

PC台の上に頭をおいて。。。


ここから絶対に降りませんから。。。


1時間以上。。。

でも怒れませんでした・・・


そして今は・・・

8940493_999148484_77large.jpg

8940493_999148461_71large.jpg

こんな状態で、爆睡中です。。。

本当によかった。。。


昨日、みゆマリエスさんに、

電話セッションしていただき。。。

絶対に帰ってくるって信じて・・・

教えていただいた、「ホ・オポノポノ」を信じ

何度も何度もつぶやきました。。。

http://hooponopono-asia.org/

知らない方が見たら、・・・??・・・ってくらい・・・


「一体、私の潜在意識のどの情報が原因で、○○がみつからないのだろうか。
ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています」

この言葉は潜在意識を浄化する言葉です。
信じる必要はありませんし、心をこめる必要もありません。
○○に「サリー」と名前を入れて、念仏のように、常に唱えてください。

心が折れそうなとき、ネガティブな考えに負けそうなときは、
この言葉ですぐに打ち消して、浄化してください。

「○○がみつからないのだろうか。」の部分をアレンジしてかまいません。
「サリーを保護した人は返してくれないのだろうか」
「家族が協力的じゃないのだろうか」
「あの人とうまくいかないのだろうか」
「お金がないのだろうか」
「やる気が起きないのだろうか」
「不幸な動物がなくならないのだろか」
「戦争がなくならないのだろうか」

ネガティブな言葉を使っても、
「ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています」で
それを強力に浄化するので大丈夫です。
心の中の心配事を、どんどん浄化していってください。

「ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています」
を繰り返すだけでもいいです。


これを、飼い主さんが実践した方は帰ってきたと聞きました。。。

又、アリエラさんから教えていただいた・・・


猫が帰って来るおなじないだけど・・・「立ち別れ 因幡の山の峰に生ふる 松とし聞かば 今帰り来む」と紙に書き、食器を伏せてその下に置く。猫では効果ありました。


やっぱり。。。

サリーは。。。猫だったのかも。。。


そして、慧斗@減量中(苦笑) さんが、

お手伝いを申し出てくださって、

機転を利かせ、播磨町のスーパー玉出に

ポスターを貼ってくださったんです。。。


本当に、皆さんありがとうございます。。。

感謝してもしきれません。。。




そして、もう絶対に離さないからと。。。

サリーに謝りました。。。

何がどうあれ、やっぱりこれは私の不注意です。。。




今まで、保護や里親探しをさせていただいて。。。

迷子にしてしまった方のお話も、

色々とおうかがいもしました・・・

でも、身をもって知らされました。。。

飼い主にとっても、迷子になった方にしても。。。

どれだけ不安なのか。。。


もっとこれからは、自分も、反省して、

人や動物に接しなきゃあかんと・・・


特に・・・

「ホ・オポノポノ」をつぶやくと。。。

まず己を改めよなのです。。。

心配頂いた皆さんに感謝し。。。

今まで私のそばに居てくれたサリーに感謝し・・・


長かったこの一週間を振り返らせてくれました。。。




本当にお騒がせしました。。。

ありがとうございました・・・



nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。