神戸猫【お手伝い係】ご報告 [里親募集]

mixiコミュニティ 神戸猫【お手伝い係】ご報告より

2010年06月05日(土)

06.05-01.jpg06.05-02.jpg06.05-03.jpg

土曜の報告遅くなりました

お部屋は涼しいくらいでした

窓を開けると熱風で女の子部屋がムンムン

viviさんが来てくださったので楽チンさせてもらいました


トイレ失敗なし

ただ…まゆちゃんとディギーはやはり確認できず、ディギーの爪きりはできませんでした


お部屋はかなり広く感じられ…うちより快適やんと


昨日はイチロー、今日はディギーとだんだん少なくなると寂しいようなうれしいような…複雑ですね
【by みゆさん】




お世話下さる皆さまのおかげで、とても人なつっこい猫さんになって来ました[るんるん]
この子達の新しい飼い主様となって下さる方
東大阪市内にある保護場所で猫たちのお世話を手伝って下さる方を募集しております。

今ドライフードとペットシーツ(ワイドサイズ)が、かなり不足しております。
もしご家庭で使っていないものや、眠ってるものがございましたら
神戸猫たちに分けていただけないでしょうか?
なにとぞ、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

詳しくは、神戸猫専用サイトのお問い合せからお願いします。
cache_2475546058.gif
http://kobeneko.jimdo.com/

携帯からは、kobeneko2010★gmail.comまでメールでお願い致します。
(★を@に変えて下さい)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。