神戸猫【お手伝い係】ご報告 [里親募集]

mixiコミュニティ 神戸猫【お手伝い係】ご報告より

2010年06月06日(日)


今日は お昼にデイギ-のお見合いのため 電気をつけたり窓を開けたりしていただけるのが わかっていた…
からって…3時すぎに分校入りしました^^;

トイレの失敗もなく 吐いたあともなく 綺麗なお部屋でした!
(もしかして viviさんのおかげありがと)
お○っこは それぞれのトイレにされてましたが う○こは 元女の子部屋の入ってすぐ
左右の一つずつにしか ありませんでした。
フードは それぞれ二杯ずつ 元男の子部屋は 残5杯 元女の子部屋は 残4杯となるように 補充しています。

水補充用のペットボトルは 5本持参。
空ペットボトルは 5本持ち帰ります。
残り 2リットルサイズ7本 4~5リットルサイズ2本あります。
左側の4~5リットルサイズのほうから 使って下さい。
今日は 皆さん まったり
なんだか いつもの運動会がなく 元気がないようで 寂しかったです(/_;)

【お手伝い係 たまやんさん】




お世話下さる皆さまのおかげで、とても人なつっこい猫さんになって来ました[るんるん]
この子達の新しい飼い主様となって下さる方
東大阪市内にある保護場所で猫たちのお世話を手伝って下さる方を募集しております。

今ドライフードとペットシーツ(ワイドサイズ)が、かなり不足しております。
もしご家庭で使っていないものや、眠ってるものがございましたら
神戸猫たちに分けていただけないでしょうか?
なにとぞ、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

詳しくは、神戸猫専用サイトのお問い合せからお願いします。
cache_2475546058.gif
http://kobeneko.jimdo.com/

携帯からは、kobeneko2010★gmail.comまでメールでお願い致します。
(★を@に変えて下さい)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。