神戸猫【お手伝い係】ご報告 [里親募集]

mixiコミュニティ 神戸猫【お手伝い係】ご報告より

2010年06月07日(月)

06.07-01.jpg

今日は午後から用事があったのを忘れていたので
朝っぱらから猫のとこへ行ってました。

到着は10時半頃
皆さんまだ静かな時間を送っており、
ウンチも数名しかしておらず、シッコも少ししかしておらず
夜の当番さんが入る頃には恐ろしい事になっているのでは?
と思わずにはいられない・・・(-_-;)

で、イチローがいなくなった今
一番えらそい猫はオレオくんだと思われます
扉の上から皆を見渡し、
上に乗ってたマーブル、さぁちゃんを追い出していました。



ディギーは最初は警戒していたものの
日誌を書いてると横に寝ころんでデレデレして
甘噛みしてましたw
足先は触られるの嫌いみたいでしたヨ。

それからジジはソファーの後ろに隠れるので、
いない時はそこも探してみて下さい。

洗濯済みの冬物はビニールに入れて倉庫に入れてますが、
入れ場所を間違えてますので、又直しておきますm(__)m

持って行った物はペットボトル2本(奥に置きました)
ペットシーツ300枚(私からの寄付~)

【お手伝い係 みさとさん】



お世話下さる皆さまのおかげで、とても人なつっこい猫さんになって来ました[るんるん]
この子達の新しい飼い主様となって下さる方
東大阪市内にある保護場所で猫たちのお世話を手伝って下さる方を募集しております。

詳しくは、神戸猫専用サイトのお問い合せからお願いします。
cache_2475546058.gif
http://kobeneko.jimdo.com/

携帯からは、kobeneko2010★gmail.comまでメールでお願い致します。
(★を@に変えて下さい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。