【大阪猫】里親さま募集中 一弓編 [里親募集]

神戸市のある団地で、多頭崩壊寸前のところを
2月に保護した、一弓(イッキュウ)です[ぴかぴか(新しい)]


携帯からは⇒http://www.youtube.com/watch?v=nqitcaEf_IE

【仮名】一弓(イッキュウ) ♂
サバトラ 推定1才
尾長で先だけカギ、身体大きめ
かなりマシにはなったのですが、初めての人を警戒します[ふらふら]
おもちゃが大好き[るんるん]一人でよく遊んでます。

834893935_178.jpg

慣れた人には・・・ブラッシング気持ちいいニャ~[ハートたち(複数ハート)]

携帯からは⇒http://www.youtube.com/watch?v=b0YOEqD4Eso

ボクの人見知りを理解してくれる、優しい人を待ってるニャ[猫]
ikyu.jpg


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

kyouko

ここに書いて良いのかな
アタシの記事にナイスを押してくれてありがとうございます^^

小さな命。守りたいですね。
他のサイトで似たようなコミュに参加していますが、無力な自分が情けないです。

心より応援しています。
by kyouko (2010-09-06 19:12) 

くろすけ

活動お疲れ様です。
みんな良い縁があること祈ってます。
by くろすけ (2010-09-06 22:47) 

ミャーコ

すばらしい活動です。うちの猫もみんな捨て猫です。これからもいっぱい猫の命を助けてください。
by ミャーコ (2010-09-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。