【緊急里親募集】きなこちゃん・・・8ヶ月 [里親募集]

一人暮らしのご婦人が飼っておられます。。。

リューマチが悪化し。。。

飼育困難になってきました。

出来る限りはそばに置いておきたいとおっしゃってくださってますが。。。


現状は厳しい・・・


そこで、里親募集することに致しました。

きなこ.jpg


きなこちゃん 

2009、12月 下旬生まれ

性別 メス 毛色 白茶

FIV検査 FeIV検査 ワクチン接種済

マイクロチップを 埋込んでます

不妊手術は 12月までに します。


現在住之江区内に在住です・・・

皆様良い方があれば宜しくお願いします。。。

おっとりさんです。。。

性格は おだやかで 優しいです

自分ひとりで遊ぶし、人と 遊ぶのも好きです。

皆様の申し出をお待ちいたします・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちゃお

募集からしばらくたちましたが、きなこちゃんの里親さんは決まったのでしょうか?そうだったらいいのですが。

by ちゃお (2010-09-28 08:16) 

choco

>ちゃおさん

お返事が大変おそくなりましてすみません。

きなこちゃんまだ募集中です。
もし、お心当たりが御座いましたら、どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございましたm(_ _)m
by choco (2010-11-02 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。