ジジ・・・トライアルに、出発!あと7匹です。 [里親募集]

残り10匹になった分校の猫さんたち・・・

26日、黒猫のジジちゃんが、トライアルに出発しました・・・[ぴかぴか(新しい)]

8940493_627506137_186large.jpg

無事卒業してくれることを願ってます。

行った先は滋賀県・・・

ひこにゃんの近所だそうです・・・

今回私の変わりにいってくださった有志の皆さん

お疲れ様です・・・

ありがとうございます・・・

優しそうな里親様だそうです・・・

写真は又後日。。。

玩具や、タワーもそろえてくださったようで・・・

感激です・・・[わーい(嬉しい顔)]


幸せになるんだぞ・・・^^;

もう一人じゃないよ・・・♪

皆様にも。。。

ジジは、こんな猫さんでした・・・♪



物静かな猫さんだったなあ・・・

って・・・

私にだけだったりして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

10月3日には・・・

2匹の猫さんが、一時預かり様の元に行きます・・・


どの仔かはまだ未定・・・

決まったらご報告申し上げます・・・


今まで、お手伝いくださった皆さん・・・

そして来月一杯のお世話をお願いしてる皆さん・・・

本当にありがとうございます☆

そして・・・

めっちゃおせわになってる、よしさん・・・

私がめげないように

ケツたたいてくれてる皆さん・・・

ほんまにありがとう・・・

あと一ヶ月・・・

皆が幸せつかめるように・・・

力を貸してください・・・

えらそうなことを言っても、動けない私が恥ずかしい・・・

でも、みなさん・・・

最後まで応援宜しくお願いします・・・☆


10月末に保護場所を明け渡さなければなりません。
転載・リンクにご協力お願いします!



ハンディがあっても負けないぞ!
ダックスの希輝ちゃんも、よろしくお願いします。

papi_banner.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。