分校の猫さん ま~ったり の~んびり^^; [里親募集]

神戸市のある団地で、多頭崩壊寸前のところを保護した猫さんたち。

9月26日に黒猫のジジがトライアルスタートして、今いるのは9匹・・・

毎日猫たちに、ご飯とお水をあげてトレイの掃除などを
お手伝い下さっている方がたくさん写真を撮ってくれました(^^)/

ごくごく一部ですが、日々の猫たちの様子を[目]ご覧下さ~い♪

22983486_630177276_220large.jpg
ちょっと![レストラン]遅いんじゃないの[どんっ(衝撃)]

22983486_630177295_221large.jpg
お腹ペコペコでしゅ[もうやだ~(悲しい顔)]

22983486_630177319_187large.jpg
サッサと[レストラン]ディナーの用意しなさいよ[exclamation]

22983486_630177251_235large.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もぐもぐ・・・カリッカリッ

22983486_630177247_134large.jpg
はぁ~しあわせ[黒ハート]

22983486_630177136_65large.jpg
ボク・・・まだ食べてないでしゅ[ふらふら]

22983486_630177194_75large.jpg
もっと美味しいもの隠してないか~[exclamation&question]

22983486_630177144_83large.jpg
はぁ~喰った喰った~よーくナメナメしてキレイ[ぴかぴか(新しい)]にしにゃいと

modoki.jpg
私は、ちょっとダイエット~せっかくの美貌が台無しになっちゃうもの[キスマーク]

22983486_630177165_3large.jpg
みなさん[猫]ご満足いただけましたか?(^^;)

温かいご支援のおかげで、お腹いっぱい食べられて良かったね[るんるん]


日頃から忙しい時間を割いて、お世話に来て下さっているため
どうしても、ご飯とお掃除がメインになり、猫さんたちチョッとメタボ気味・・・[ふらふら]

猫たちにとって、ここにずっといることは幸せとは言えません。
猫たちが、甘えたい時に甘えられ、遊びたい時に遊ばせて貰える環境が必要です。

この中にピーンと来た猫がいましたら、どうかお家に迎えてあげて下さいm(_ _)m

10月末に保護場所を明け渡さなければなりません。
転載・リンクにご協力お願いします!




ハンディがあっても負けないぞ!
ダックスの希輝ちゃんも、よろしくお願いします。

papi_banner.JPG










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

じん♂しゅん♂

この子達ですか―昨日の話の多頭崩壊の猫ちゃん。
でも皆さんの愛情の賜物ですね穏やかな顔をしています。
でも自分だけに愛情をかけてもらえる里親さんにもらわれるのが1番ですもんね!みんな頑張ろう!
by じん♂しゅん♂ (2010-10-02 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。