オレオ君・・・トライアル開始しました・・・☆ [里親募集]

ジジに続き・・・

オレオ君も、2日からトライアル開始しました・・・ [ぴかぴか(新しい)]
4679163_340386805_80large.jpg

本当に人懐こい猫さんでした・・・

でも、めっちゃチキンな一面も・・・

私は。。。

やっぱり怖いってイメージあるのかな・・・^^;

今日連れて行くときも。。

危険察知で。。。WWW

動画で見るオレオ君は、こんな猫さんでした。。。


携帯からは⇒http://www.youtube.com/watch?v=pCq9DW26u5I

行った先は淀川区・・・

すごく大きなお家・・・

真っ白い革のソファーセットに緊張が走りました・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

思わず・・・

良いんでしょうかって。。。^^;


先住さんは居ません。

おばあ様が大変喜んでくださいました[ハートたち(複数ハート)]

昔から犬や猫は大好きで飼われていたそうです。

里親様はお若い娘さんで、猫を飼うのは初めてなのですが、

でっかいオレオ君を見て・・・

キャー可愛い~~ [るんるん]

オレオ♂.jpg

おばあ様が、オレオ君に一言。。。

『もう大丈夫よ。うちにずっと居て頂戴ね。
死ぬまでうちに居てね。死ぬ時も、勝手にどっかに出て行っちゃ駄目ですよ。このうちに居て頂戴ね。』


なんか・・・

胸の中が熱くなりました。

猫は死ぬ時最後を家族に見せないでしょ。

だからそれが嫌なんです。

最後は皆で見取りたいから・・・

せっかくうちの子になってくれるんですからって。。。


おばあさま・・・

長生きできますって・・・^^

お父様はまだ戻ってませんでしたが・・・

おばあ様と、里親様いわく・・・

きっと一番父がメロメロになると思います・・・


だそうで・・・


本当に幸せになってくれることだと思います。

色んな思いを一杯してきたと思います・・・

最後の最後まで・・・

怖いおばちゃんに、キャリーに入れられ・・・

どこいくねん~~~

帰りたい~~~

そう叫んでたみたいだったけど・・・

ごめんね。。。

最後の最後だけは・・・

君が君らしくいられる場所へって・・・

これから一杯甘えるんだよ・・・
オレオ♂02.jpg
本当に宜しくお願いいたします・・・m(_ _)m


そして、分校を今までお世話いただいた皆様

現在お世話くださってる皆様・・・

場所を提供くださったマリマリさん・・・

本当に感謝いたします・・・

後一月・・・

お世話になります・・・


そして応援くださいます皆様・・・

頑張ります・・・

現場で協力してくださる皆様と、

離れた地から、募集の呼びかけてくださる皆様・・・

もう少しです。。。

お力をお貸しください・・・





本当に・・・

よかった・・・


オレオ君・・・

おばあ様を、独り占めだね・・・

がんばれ・・・[手(グー)]



ハンディがあっても負けないぞ!
ダックスの希輝ちゃんも、よろしくお願いします。

papi_banner.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。