さぁちゃん・びぃちゃん・・・預かり様宅でのお家修行☆ [里親募集]

10月3日にお家修行に一時預かり様の元に行った

さぁちゃん・びぃちゃん・・・

22983486_630177247_134large.jpg
さぁちゃん

22983486_630177319_187large.jpg
びぃちゃん


本当に、おとなしい猫さんです・・・
いえ・・・
きっとこれは私にだけなのかもしれませんが・・・

分校で遊ぼうと玩具を手にすると。。。
どこからとも無く遊びの輪の中に入ってくる猫さんでした。

一時預かりを買って出てくださった方のお宅で・・・
これからは、里親募集のための発信もしていただけます。。。
私たちも、里親様が早く見つかりますように。。。発信し続けます・・・

分校で見る彼女達は、こんな猫さんでした・・・


携帯からは⇒http://www.youtube.com/watch?v=rFuXIjhZub4


携帯からは⇒http://www.youtube.com/watch?v=TO5DVzU-TdU

これからは、どんな可愛い猫さんに変身してくれるのか・・・

少しずつ卒業したりする分校は寂しいけど・・・

2匹にも、良いご縁がありますように祈りながら
里親募集を続けたいと思います。

詳しくは、
『猫になりたい』・・・ししさんちの3猫ブログ
こちらのほうにUPしていただくことになりましたので
皆様、応援宜しくお願いいたします・・・^^;


本当に今まで、分校猫さんのためにお世話いただいた皆様。

場所の提供を頂いた、マリマリさん。

現在、ラストまで支えてくださる皆様。

発信くださる皆様・・・

そして応援してくださる皆様・・・

本当にありがとうございます・・・

もし良いご縁がありそうなときには、お声をかけてくださればありがたいです。


最後の最後まで・・・

全頭里親様の元に行くまで・・・頑張ります。

一匹たりとも、元の飼い主には戻しません。。。

このような悲しい思いをさせた飼い主の方には、きっちりとしたけじめを付けて頂くように
行政各所と連携して動くことにいたしました。

拾って救って里親様を探すだけでは、いくらがんばっても、数は減りません・・・

自分のしたことの責任の重さを飼い主自らわからなければ、多頭崩壊は減らないと思います。


捨て猫は嫌です・・・

迷い猫も悲しいです・・・


でも、もっと可哀想なのは、責任を持てずに群れをなすような飼い方をするかたがた

可哀想だからと、お外の猫に不妊をせずに餌をやるかたがたです。


そしてもっと言うなら、餌をやっても片付けない・・・
虫だらけの餌を食べさせている方々です。

そのような人間達のせいで、肩身の狭い思いをして生きていく動物を少しでも
減らすことが出来るように、微力ながら、これからも努力させていただきたいと思います。


さぁちゃん・びぃちゃん・・・

がんばれ・・・☆


10月末に保護場所を明け渡さなければなりません。
転載・リンクにご協力お願いします!




さぁちゃん&びぃちゃん一時預かり様、ししさんのHP



ハンディがあっても負けないぞ!
ダックスの希輝ちゃんも、よろしくお願いします。

papi_banner.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。